井戸・井戸ポンプのことなら井戸119におまかせください
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 2014年5月

2014年5月

世田谷区喜多見の浅井戸に電動ポンプと手押しポンプ併用☆今日の井戸の神様!

おはようございます。 昨日のゲリラ豪雨は、驚きましたね。 東京の各地では、かなり降りました。 私も練馬区や北区、板橋区でゲリラ豪雨に遭遇しましが なんとか車での移動中で凌ぐことができました。 井戸119番の店長こと、瀧島 …

練馬区西大泉の深井戸水中ポンプ交換☆今日の井戸の神様!

  おはようございます。 残念な雨ふりの東京。 外仕事が多いので、雨は困るんです。(涙) 井戸119番店長こと、瀧島です。 さて、今日の井戸の神様は練馬区西大泉にある井戸。 井戸オーナー様は、農家さん。 井戸水 …

調布市深大寺の井戸水が出ないのはなぜ?!☆今日の井戸の神様!

おはようございます。 私、全国管工事業協同組合連合会青年部協議会へ  http://www.zenkanrenjr.jp/ 東京を代表する一人として出向させて頂き、監事を仰せつかっております。 そこで全国の井戸事情につい …

西東京市の井戸電動ポンプが1年で故障?☆今日の井戸の神様!

おはようございます。 沖縄地方では梅雨入りしたとの情報が入ってますね。 東京は、平年の梅雨入りは6月8日ごろだそうです。 気象庁 http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuh …

日立製井戸電動ポンプ故障診断☆今日の井戸の神様!

おはようございます。 今日も元気にお仕事スタートです。 井戸119番店長こと、瀧島です。 さて、今日は井戸ポンプナンバー1シェアを誇る 信頼できる日立製電動ポンプについてお知らせします。 まずポンプカバーを取り外してみて …

西東京市の深井戸ポンプ交換完了☆今日の井戸の神様!

  おはようございます。 朝のウォーキング通勤が気持ちの良い季節になりました。 道端で見つけるこの季節の恵みであるたくさんの花がきれいに咲いてますよね。 夜だと気が付きませんが、朝はとっても綺麗です。 井戸11 …

調布市深大寺の井戸で水が出ない☆今日の井戸の神様!

おはようございます。 世間では、花粉症の話題が遠のいている今日この頃。 私は、スギ・ヒノキ・ブタクサ・イネ等の花粉に反応してしまう花粉症もち。 1年を通じて症状が出ます。 昨日も、鼻水と合わせて目のかゆみがありまだまだ強 …

世田谷区経堂の浅井戸ポンプで水が出ない☆今日の井戸の神様!

    おはようございます。 よいお天気の日のお仕事は気持ちが良いですね。 梅雨入りする前に外仕事をお手伝いできるように スタッフ一同、頑張っております。 井戸119番店長こと、瀧島です。 さて、今日の井戸の神様は世田谷 …

西東京市の深井戸ポンプ故障☆今日の井戸の神様!

  おはようございます。 春らしいお天気は気持ちよいですね。 ちょっと汗ばむくらいの陽気になってきました。 井戸119番店長こと、瀧島です。 さて、今日の井戸の神様は西東京市田無町の井戸。 おそらく戦前から使わ …

世田谷区瀬田で隣地解体中に井戸水が出なくなった☆今日の井戸の神様!

  おはようございます。 まだ花粉症のために鼻水が止まらない今日この頃。 井戸119番店長こと、瀧島です。 さて、今日の井戸の神様は世田谷区瀬田にある井戸。 こちらの案件は、井戸調査のご依頼がきっかけでご縁を頂 …

Page 1 / 212
  • お問い合わせ
いど119の瀧島康秀です

いど119の瀧島康秀です。
井戸・井戸ポンプのご相談なら
当店におまかせください。

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  • facebook
  • twitter
Copyright © いど119 瀧島商事株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.