OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんばんは。

井戸119番店長の瀧島です。

おかげさまで

当社は、ここ大泉学園駅北口駅前で昭和8年に創業しまして
今年で80周年記念を迎えます。

地元のお客様に支えられて今日を迎えることができて感謝感激です。

http://www.takishima.co.jp/

私の祖父であり、創業者の仁三郎が昭和8年。

大泉学園北口駅前でお店を開店しました。

はじめは、桶屋だったんです。

桶屋から井戸や、ポンプや、水道や、設備や、管工事やなどと時代とともに変わっていったんですね。

当社では、水廻りの修理やリフォームにとどまらず、外壁塗装や屋工事、内装工事まで責任施工で行うまでになりました。

住まいのパートナーとして、お客様から安心してお任せて頂いております。

練馬区と協定を結んでいる事業者として、ご高齢者のために玄関や廊下、トイレ、お風呂といった場所への手すり取り付け。

段差解消工事や滑りやすい畳部屋からフローリングへ変更する工事、和式から洋式のトイレへ変更したりといった工事を

練馬区への事前届け出や完成後の書類作成届け出まで、当社にて行っております。

これは、練馬区から工事費の一部を助成を受けて、ご高齢者の個人負担を減らす仕組みを活用した工事のお手伝いです。

このお仕事は、有資格者が在籍していて、練馬区と協定を結んでいる会社しかお手伝いできないのです。

だから、お客様も安心して当社へご用命頂いている次第です。

そんな私も、まだ三代目を襲名しておりませんが今後もひきつづき、お客様に必要される会社へとますます精進してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

TOPの写真は、私も会ったことのない創業者である仁三郎を知っており、祖父が掘った井戸のみを生活水として利用してくださっているお客様との記念写真。

時を経て、祖父の掘った井戸と出会った。

そして、お客様と出会った。

こんなにうれしい事はありません。

世代を超えてのお客様とのご縁に感動せずにはいられませんでした。

そんなお客様とのご縁に感謝し、これまでの歴史をふりかえりながら作ったのが

創業80周年記念CMです。

今回、創業80周年を記念してCMを私が手作りで作成しました。

どうぞご覧になってみてください。

http://youtu.be/Psd2-daROtc

井戸119番こと

瀧島商事株式会社

店長こと専務専務取締役 瀧島康秀

03-3923-0031

http://ido119.com/